fc2ブログ
NK総合建築株式会社 スタッフブログ
東京都練馬区で新築・リフォーム/設計・施工の会社、NK総合建築株式会社です。 当社の施工物件やお役立ち情報、スタッフの日々の出来事などご紹介していきます。
本年もお世話になりました。

みなさんこんにちは。
営業企画の西です。

今年もあっという間に年末となってしまいました。
昨年からのコロナ渦が引き続いた始まりで大変でした。
そんな中、オリンピックやメジャーリーグの大谷君の活躍などで楽しい話題もありましたね。

そんな厳しい世情のなかですが、
当社においてはたくさんのお客様にご用命頂き、本当に感謝でございます。

一部ではございますが今年工事させて頂いたリフォームを振り返りながらご紹介させて頂きます。

まずはこちら
青山邸
ご新居の庭にガーデンテラスを作りました。
洗濯物を干すだけではもったいないくらい素敵ですね^^


こちらは床リフォームです。
深大寺
書庫にするための床の補強をしながら綺麗に仕上げ直しました。
今頃はたくさんの本棚が並んでいることでしょう^^


こちらは賃貸向けリフォームです
新高円寺パレス
ただ綺麗にするだけではなく、借り手がつきやすい方法を考えました。



こちらはコロナ渦の影響がきっかけでリフォームしました。
諸田邸

ご主人の在宅ワークが増え、成長してきたお子さんの為にも部屋数を増やす工事でした。
みなさん思い思いの部屋になっているのかな。


こちらは3階建ての全面改装。工期2か月の大きなリフォームでした。
小宮邸
力をいれた1階のリフォーム。床暖房など断熱にも力を入れましたね。
この冬も暖かく快適にお過ごしされていることでしょう。


マンションの入口に自動ドアオートロックをつけました。
ハピネス高野

現在オートロックのないマンションに自動ドアオートロックを付けるのはなかなか難しい工事です。
綺麗にできて、防犯性もあがり喜んでいただけました。


こちらはマンションリノベーション
黒須邸
一つ一つの仕様を時間をかけて丁寧に検討していきました。
デザインクロスの選定は見事でしたね。私も参考にさせて頂きました。


最後に戸建ての1階部分のリノベーション
斎藤邸

家の傾きを直しつつ、耐震補強を行いながら、使っていなかった1階部分をリニューアル。
個性的なデザインでいろいろな所に見どころがありますね。
私はネコちゃんと仲良くなれて満足でした(´∀`*;)ゞ
リフォームともども今度ブログでご紹介させて下さい。



こちらでご紹介できなかった多くのお客様にも御礼申し上げます。
また、これから工事をされる方、現在リフォーム中の方、
来年もよろしくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎えください。



スポンサーサイト




NK総合建築株式会社のHPはコチラ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nksogo86.blog.fc2.com/tb.php/151-043f3b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



電力使用状況&電気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター