FC2ブログ
NK総合建築株式会社 スタッフブログ
東京都練馬区で新築・リフォーム/設計・施工の会社、NK総合建築株式会社です。 当社の施工物件やお役立ち情報、スタッフの日々の出来事などご紹介していきます。
”京島君” 物語  vol.2
皆様、今日は。 

建築事業部  ”現場営業大工” の金沢です。   ようやく、気候も暖かくなり、過ごしやすい毎日ですね。

さて、先日の続きになりますが、 ”京島君” レポートをお届けいたします。
前回は、 ”ふくらはぎ” 辺りまでやんわりと ほぐすに とどまりましたが、
今回は、 ”足全体” を整骨したいと思います。
整骨前の 足はこんな感じでとても辛そうです。

201玄関 Bf riset

まず、脛に温熱治療と、針を打ってあげました!

階段下地 1 riset

更には、膝と太腿のほうにも、施術しまして ・ ・ ・ ・ 

階段下地 2 riset

”いかがですか、痛くないですか?” ・ ・ ・ ・     ”あっ、なんかとても膝が軽くなった気がします。”
と言うお言葉を頂きまして。マッサージを継続施術しましたところ、こんなにすらっとした奇麗な足に変貌!

階段下地 3 riset


階段下地 5 riset


201玄関 Af riset

”すごく奇麗で、足が軽やかです! 階段も苦じゃないです。!”  とおっしゃるので、
”えぇ、えぇ、良かったですね。” でも、そこが ”階段” ですからね。   な~んて。

じゃあ、次はお腹廻りを含めて、上半身を整体致しましょう。
あらまぁ、なかなかのお疲れ状態ですね。運動不足ですか?    ”はいっ”


201クローゼット BF riset

201室内1 Bf riset

201室内2 Bf riset


ちょっと時間がかかりますから、お眠りになってもいいですよ。
Zu,Zu,Zu,Zu ・ ・ ・ ・ ・        しばし、熟睡され ・ ・ ・ ・

”京島君っ、起きてください。”    ” ん~  えっ! これ、ぼくのお腹ですか? ”


201クローゼット Af riset

201室内1 Af riset

201室内2 Af riset

”こんなに、スリムに絞ってくれたんですね。 ” 
”ええ。街に出ても、もう、恥ずかしくないですよ~。 ”

今日も、とてもリラックスして頂けたようです。  ということで、ここまでが ”京島君” 201号室施術です。
次回からは、101号施術に入ります。 では、またお会いしましょう。











NK総合建築株式会社のHPはコチラ
スポンサーサイト


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



電力使用状況&電気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター