FC2ブログ
NK総合建築株式会社 スタッフブログ
東京都練馬区で新築・リフォーム/設計・施工の会社、NK総合建築株式会社です。 当社の施工物件やお役立ち情報、スタッフの日々の出来事などご紹介していきます。
本年も有難うございました!

みなさま師走の忙しい時をお過ごしでしょうか。
営業企画の西です。
NK総合建築は本日が本年の最終営業日となります。
例年より少し早いですがコロナ渦もあり、少し早めに店じまいさせて頂きます。

本年もたくさんのお客様にご用命頂き本当にありがとうございました。
今年は未曾有の災害が世界を覆い一人一人が我慢と苦労を重ねた1年だったと思います。
そんな中でもお仕事をさせて頂き、みなさまの喜びの声などをお聞きでき、本当に力になりました。

また来年も厳しい時期が続くと思いますがお互い頑張っていきましょうね!

一部ではありますが、今年リフォームさせて頂いた方のワンカットを掲載させて頂き今年の最後のブログとさせていただきます。

新年は1月7日からの営業です。
また来年もよろしくお願い申し上げます!




杉並区U邸
駐車場工事
少しでも横幅を広くする工夫が思い出に残ります

1善福寺


新座市M邸
シャッター工事
崖上で吹きあがった強風をもろにうけていました。
耐風シャッターをつけて安心ですね!

4三上邸



調布市M邸
内装水廻りリフォーム

素敵なご新居になって住み心地は如何でしょうか。

苦労をかけてしまったエコポイントは無事受領できたでしょうか。。

5村邸


北区S医院

頼りになる地元のお医者さんです!
念願のリフォームができて患者さんの評判も上々とのこと
まだまだ続くコロナ渦で大変だと思いますが先生も体に気を付けて頑張ってください!

6佐久間医院



西東京市K邸

内装水廻りリフォーム
ご新居の入居前のリフォームでした。
奥さまがキッチンで楽しくお料理をしている姿が目に浮かびます


8小南邸



杉並区K邸

住宅リノベーション
2か月に渡る全体改修で生まれ変わった新居です
建物の隅から隅まで余すところなく使って収納スペースをたくさんとりました。
年明けに調子伺いで訪問の予定となっております。

10金丸邸


練馬区S邸

外構フェンス、お庭舗装工事

用途を失っていたお庭がいきいきとしましたね。
植木の手入れから解放されて、お勝手の入口もできて動きも無理がなくなりました。
思っていた以上によくて大満足!と言って頂き私も設計した者として本当にうれしく思います。

11柴田邸


練馬区W邸

住宅リノベーション

思い起こせば初めてお伺いしたのは昨年の今頃でした。
途中コロナ渦で計画が延期となったりして、このほどようやく完成!
完成まで長いお付き合いでしたが、これからも宜しくお願い致します。

とにかく寒さと暑さをなんとかしたい!
あとは収納!

という明確なコンセプトのもとお打合せは数を重ねました。

本日お邪魔してお話がお聞き出来て良かったです。

本当に暖かく、静かになりましたね!
これから寒さが厳しくなっていきますが今年は床暖房だけでエアコンなしできっといけるはず。。

また来年住まい心地を聞きにお伺いさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

12渡邉邸


NK総合建築株式会社のHPはコチラ
スポンサーサイト



本年も皆さまありがとうございました!
こんにちは、西です。
早いもので今年もあと僅か、
この年になると本当に1年があっというまに過ぎていきます。( ノД`)

そんな中でもお客様や会社の仲間、現場で頑張ってくれる職人さんに助けられ何とか今年も無事に過ごすことができました。
みなさまに本当に感謝です。

消費増税などもありましたが、そんなことを感じさせないかのごとくリフォームのご依頼を頂けております!
来年もモットーである「1件1件丁寧に全力投球」でがんばりますのでよろしくお願いします!

一部ではありますが今年施工させて頂いたお客様の完成写真をどうぞ

みなさま生まれ変わった新居で素敵な新年をお迎えください。

今年もありがとうございました。


M様キッチンリフォーム

毛利


H様マンションリフォーム

服部邸 (2)
服部邸 (1)



N様内外装リフォーム

中山 (1)
中山 (2)



O様内外装リフォーム

浴室A


K様マンションリノベーション

桔梗


A様キッチンリフォーム

青山



みなさまよいお年を!

NK総合建築株式会社のHPはコチラ
今年も宜しくお願い致します。

NK総合建築株式会社のHPはコチラ
今年も宜しくお願い致します。
みなさま、こんにちは。

2014年が始まって、間もなく一ヶ月が経とうとしていますね。

早いですね~

今年は冬季オリンピックの開催の年。
オリンピック開催まであと13日です!!
第22回 ソチオリンピックのテーマは
"Hot. Cool. Yours."(ホット、クール、みんなの大会)
世界中のアスリートたちの熱い戦いが楽しみですね。



新しい年、2014年がスタートして、わが社も3月完成の新築物件が3件ありますので
そこの現場監督さん方々は、今現場で、工期との熱い戦いが繰り広げられているわけであります!(笑)
yjimage1.jpg

・・・・というのは冗談ですが、
やはり完成が近づいている現場は、家を形造っている大工さんが工事をしている初期の工事とは違い
最後の仕上げに向かって、いろいろな職人さんが現場に出入りします。
現場の進みを見ながら工程表を調整し、職人さんを手配して
材料を入れるタイミングを見計らい発注して・・・・

昼間は現場、現場が終わったら事務所に帰って来ての事務作業、と本当に大変なんです。
わが社の現場監督さん達は、一生懸命お客様と向き合い
真面目に一生懸命に現場に注ぐ力は本当に素晴らしい、と思います。

ちょっと不器用なところもある監督さん方々ですが、、そこがまた良いところかな~と。。。
不器用にストイックに真面目に、そして柔軟に、もの造り、家造りには大切なことだと思っています。


社員一同、より良いものを造ろうと、お客様にご満足いただけるように、
そしてお客様の夢を、想いを形にするべく、今年も頑張っていきたいと思っております。

本年も宜しくお願い致します。。




NK総合建築株式会社のHPはコチラ
今年も一年、ありがとうございました。
みなさま、こんにちは。

今年もいよいよ残すところあと10日、となりましたね。


NK総合建築㈱のお客様をはじめ
弊社HPやこのスタッフブログを訪れていただいたみなさま、
大変ありがとうございました。


今年もありがたいことに、たくさんのお客様との出会いがありました。
そのお客様の想いを形にするべく
社員一同、全力で打ち合わせから設計・施工までやらせていただきました。


施工が終わり引渡しの時のお客様の「うわぁ~素敵」というお顔、
そして「ありがとうございました」という笑顔に
たくさん出会えた一年になることができました。


こちらのブログで全ての現場をご紹介することはできませんでしたが
設計からお打ち合わせをして施工、そして引渡しまで数ヶ月間という工期が長期になる新築工事から
壁紙の張替や窓の内側に防音・断熱効果のある内窓をつける、といったような
一日で終わるような小さな工事まで
幅広くたくさんの工事をさせていただきました。
工事中には、お施主様にご協力いただく事も多々ありました。
本当にありがとうございました。

そして、工事が終わって引渡しをしたら終わり、、ではなく
何かあった時、どんな些細な事でもお気軽にご連絡ください。
アフターメンテナンスを含め、その後の何でも相談できるあなたの家の専門医でありたいと思っています。



また、NKグループの不動産会社「NKプランニング株式会社」も3年目になりました。
お家を建てたい、リフォームしたい、というご要望のお客様だけでなく
これから土地をお探しになられる方、今の住まいを住替えて新しいお住まいをお探しになられる方、
工事中の仮住まいをお探しになる時や、お部屋のプランニングやコーディネートなどのご相談などにも
対応できるよう女性スタッフもおりますのでお気軽にお問い合わせください。
その他、住宅にまつわる税金や住宅ローンの事など、
お住まいに関する全ての事に対して、お客様と共に考えご提案できる会社でありたいと思っております。

本年も一年、ありがとうございました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。。




NK総合建築株式会社のHPはコチラ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



電力使用状況&電気予報



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR



カウンター